
幸せってなんでしょうか?

ヨギー・ゴロゴロゴロちゃんのブログです。今、幸せですか?

商店街のパン屋さん。

おはビーム。

ゴロゴロゴロちゃんです。

 

先日、母に「ちょっと‘パン屋さん’でパン買ってきてっ★」

と言われ(パシら)たので

しぶしぶ商店街のパン屋さんへ。

(駅のおしゃれパン屋さんまでは行く気になれず‥悪いね、母。)

 

「あらま、いらっしゃい」

おばぁ。おばぁちゃん。かわいいいい。

老舗だけあって、とてもあたたかい感じがしました◎

こういう場所にキュンとするというか、

とても幸せを感じます(*´꒳`*)

 

丁寧であたたかい接客・商品‥。

 

おしゃれパン屋さんには、醸し出せない

あの‥あたたかいかんじ。

 

これからも、こういうお店を大事に生きて生きたいなぁ。

---

幸せの模索は続く‥。